TOPに戻る

宝物ページ@

 
宝物ページA
new ↑ ↓ old  



読者ページにて名無しさんから頂きました///
こりゃまためっちゃ可愛いなぁ/// 
スレンダーな感じが個人的にドストライクっす///
毎度のことながら感謝の言葉が見つからないです…
本当にありがとうございました///  



読者ページにて め様より頂きました!!
作画ミスしたらものすごいの貰えちゃった///
まさかの教授との夢のコラボ///ミスもしてみるもんですNE!!
反省会の方にも飾らせて貰いました///
本当にありがとうございました///  



冬谷先生から頂きました!!
かっけぇええええ!ありがとうございます!!
処女FAだよ!やったねダリアちゃん!
眼鏡と煙草と恋話。 毎回にやにやしながら。 時には鬱になりながら読んでます///
読んでて気持ちが動く漫画ってホントに凄いと思います。
先輩もう幸せになっちまえYO!!更新頑張って下さい!!  



なんとbose先生よりFA頂きました!!
しかもグレンラガンのアイキャッチ風GIF!!動く動く!!
もうなんとお礼を言っていいやら。
学がない僕の頭からはお礼の言葉が見つかりません。
ChainW毎回楽しみに読んでますんで更新頑張って下さい///
本当にありがとうございました!!  



幼女・ルノ・ジョパァーナ先生 より頂きました。
シークレットエージェント/ヨーコのFA描いたら貰えちゃった///ビックリ///
この独特の絵柄は紛れもなくジョパァーナ先生。
またヨーコの続きが読みたくなってきました。
更新頑張って下さいNE!!ありがとうございました!!  



お〇んこ先生よりいただきました///
右下方にちょろっとおっさんが載ってますNE!!
なんか除け者にされてるようにも見えなくもないけど
涙拭けYO!!おっさん。 ありがとうございました!  



えーとえーと先生 より頂きました!!
ハム彦。のFA描いたら貰えちゃった///嬉しい///
えーと先生の描く女の子はホントに可愛い。見習いたいっす。
ハム彦。の更新まってますからNE!!ありがとうございました!!  



同じく読者ページより名無しさんから頂きました。
厨二を患っている僕としては
このダークサイド臭・・・たまりません///
ありがとうございました!!  
 


読者ページより名無しさんから頂きました。
こりゃまたかっけぇ・・・
おっさんが超絶イケメン過ぎます///
ありがとうございました!!  
             


プレイヤー先生(現とりっきー先生) から頂いたFA///
素晴らしい躍動感!!
構図がカッコよすぎで私男だけど濡れました。
メガネ君まで描いて頂いてこの喜びを表現する言葉が見つかりません。
ありがとうございました。  



読者ページにて名無しさんから頂きました。
なんという貫禄。なんという無気力感。
おっさんのダルさを画でここまで表現できるなんて。もうね。脱帽です。
こんな素敵なおっさんを描けるように僕もなりたいです///
ありがとうございました。  



武士先生 より頂いたFA///
おっさんもアセビもkakkeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!
僕もこんな風に上手く色を塗れるようになりたいなぁ
ありがとうございました///   



同じく読者ページより 名無しさんから頂きました。
コメント欄より指摘を受け
中二病患者先生であることが判明。
特定できなくてすみませんでした。ありがとうございました///



バル先生 より頂いたFA///ありがとうございます///
おっさんの死にたさが画面からひしひしと伝わってきますね・・・
凄まじい哀愁がwww
程良いガチムチ感と毛深い感じがいいなぁ  



読者ページにて名無しさんに頂いた生まれて初めてのFA////
初めて見たときは信じられなくて二度見しました。
もうね。嬉しくて。嬉しくて。泣きました。   
本当にありがとうございました。                      
TOPに戻る
inserted by FC2 system